さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ポケ森ってやつ!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

最近配信されたゲーム

どうぶつの森ポケットキャンプ

始めてみましたヽ(´▽`)/

携帯ゲームなのでやはりやりやすい…!

皆さんは始めましたか?

 

僕はもう既に森籠もりをはじめまして

お友達にも沢山会いましたヽ(´▽`)/

自分が登録してるフレンドに森内で会えるのは

良いなと思います◎

f:id:sato-like-free:20171126171826j:image

f:id:sato-like-free:20171126171830j:imagef:id:sato-like-free:20171126171832j:image

 

そしてmyキャンピングカー

f:id:sato-like-free:20171126173512j:image

なかなか可愛くてお気に入り!

淡い色が好きなので選択肢に淡い色があって

ほんとに嬉しかったです。

 もう少し拡張出来そうなので、ローン返済

済み次第拡張したいと思っております◎

 

そしてそして!これが僕のキャンプ場の

お気に入りスペース!

 f:id:sato-like-free:20171126175430j:image

そうです、遊具です。モチーフは幼稚園

こういう幼稚園チックなものが好きで好きで

可愛くて堪らないのでつい置いてしまいます。

まだ少し置き換えたり増やしたりは

する予定ですが、あまり崩さず残しておきたい

と思っています!ヽ(´▽`)/

 

動物たちもわりと来てくれるようになり、

お気に入りの子も出来ました!

…が、また新たにお迎えしたいお気に入りが

現れたので、その子をお迎えできたら、

ご紹介しますね(*´ω`*)◎

 

最近気付いたこととしましては、

お気に入りの動物たちがみんなどこか

実在する友達に似ている、ということ。

雰囲気でしょうか…不思議な感じがします。

でも、そのおかげで僕のキャンプ場が、

僕の好きで溢れていることにも気付けました!

より一層、このゲームを楽しめそうです!

 

ではまた、僕は森に籠りますので!

森内でなにか進展があれば、森籠もり解除を

しようと思います。お楽しみに!!