さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

2017-11-01から1日間の記事一覧

レアドロップ&通常ドロップ【ドラクエ10】

どうもサトです(`・ω・´) 今回は前回紹介した1日100万G稼ぐ方法の中に出てきた レアドロップと通常ドロップについて詳しく説明しようと思います! まぁもうすでに他のサイトなどでたくさん取り上げられていると思いますので、手短に済ませます(^^;) ドロッ…

終わってしまいましたが

どーもどーも。しぃです(´・д・)」 タイトルにもある通り、終わってしまいました ドラクエ10ハロウィンイベント アストルティアに遊びに来てくれたジャックの お陰で、楽しいイベントに参加出来ましたね! ゲーム内容は、僕には少し難しかったですが、 ハロウィ…

休日の過ごし方!スーパーマリオオデッセイ!

今週のお題「休日の過ごし方」 どうもサトです(`・ω・´) 今日はお題について書きます! 自分の休日の過ごし方は日によって違いますが大体ルーティーンです! 1日ゲームして過ごした次の休みは美味しいものを食べに行く 美味しいものを食べた次の休みは、ア…