さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

休日の過ごし方!スーパーマリオオデッセイ!

今週のお題「休日の過ごし方」

 

どうもサトです(`・ω・´)

 

今日はお題について書きます!

 

自分の休日の過ごし方は日によって違いますが大体ルーティーンです!

 

1日ゲームして過ごした次の休みは美味しいものを食べに行く

 

美味しいものを食べた次の休みは、アニメや映画、ドラマを1日見る

 

ドラマを1日みた次の休みは、お買い物に行く

 

そういったルーティーンで生活しています!

 

大体1日1つのことに没頭して終わりますね!

 

つい先日の休みは、今人気のスーパーマリオオデッセイを1日ずっとプレイしていました!

   

f:id:sato-like-free:20171101010511j:plain

 

これが先日のベストショットです!

 

10時間程じっくりしていて、今は海の世界まで来ました!

 

次は雪の世界です!

 

ちなみにたまたまスーパーマリオオデッセイだっただけで普段はドラクエ率が高いですよ(^^;)

 

ブログもほとんどドラクエについて書けるくらいにはプレイしています!

 

 

 

以上が自分の休日の過ごし方です!

 

簡単にまとめると超インドアな休日ですが、

普段仕事していて休日くらいはゆっくりしたい!

と思ってたら自然とこうなりますよね?笑

 

今でも、インドアはマイナスなイメージあるかも知れませんが、自分はむしろ、時間気にせずゲームに没頭できたり、溜め込んでいるドラマやアニメ、海外ドラマなどを一気に観れる機会なんてそう滅多に無いですから、有意義な休みだと思ってます!

 

これで休日無駄にしているってよく言われますが、自分が納得できる休みなら他人に何言われても気にもなりません!(`・ω・´)

 

 

こんな休みの過ごし方はみなさんいかがでしょうか?