さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

DRAGONS DOGMA!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

どらごんずどぐま

 

楽しんでおります 。

前回の記事は 、タイトルではわかりませんが

CALL OF DUTYの記事ですので

ご興味がある方は是非読んでみて下さい!

 

さて今回はようやく手に入れた可愛い子 。

f:id:sato-like-free:20181014194245j:image

マンドラゴラ

です!好みはわかれそうな見た目ですが

僕は可愛いと思っております!

自室にてとても愛でているのですが 、早く

進化した姿も見たくて …

育てよう 。撫でて持ち上げるだけでなく

ちゃんと育てよう 。うん 。

 

皆さんも見つけて育ててみて下さい!

可愛いマンドラゴラにしてくださいね!

 

 

__