さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA V 新施設&新車

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

お久しぶりの投稿となりますがみなさま

いつも見て頂き感謝です (`・ω・´)ノ

本当にありがとうございます!

 

今回はこれまた久しぶりに

grand theft auto V

についてです!

 

最近新しく登場した施設 、

ナイトクラブを購入しました 。

特に何が出来るかはまだ分からないので

それはまたお知らせしますね!

 

今回はそれに伴い 、支給された配送車と

新しく買った車を2台紹介します ◎

既に全車の改造と色の変更が済んでいます 。

なので 、みなさんが貰ったもの 購入したもの

とは少し異なる部分があることをご了承下さい

 

まずは配送車です!

f:id:sato-like-free:20180813211321j:image

とても早いし頑丈 。配送にはもってこいの車に

なっていると思います!

 

そしてこちらが購入した新車!

( 購入したと言っても 、今ならタダで貰える

車なので欲しい方は是非今のうちに … )

 

まず1台目はリボルター

f:id:sato-like-free:20180813211726j:image

少し後ろの振りが大きいものの 、早いし

小回りも効く良い車だと思います ◎

 

そして2台目はナイトシャーク

f:id:sato-like-free:20180813211905j:image

こちらも速さは申し分無しな良車 。

個人的にはこの3台の中で1番見た目が好みな

車がこのナイトシャークです (笑)

 

結論 、全部早いし全部頑丈 。

見た目も悪くないし 、どれも装甲車として

使うのに優秀な車となっているので 、これから

用途も増えそうです 。

 

ナイトクラブのおかげで持てる車の台数が

大幅に増えたし 、ガレージを追加購入できる

ので更に増やすことが出来ます 。

つまり!好きな車を好きなだけ持てる可能性が

上がったということです!( 台数によりますが )

 

なのでこれからもまだまだ好きなものを

好きなだけ購入しつつ 、勤しんでいこうと

思っております (`・ω・´)ノ

みなさんも是非!色々購入してみて下さい!

 

 

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]