さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

CONAN OUTCASTS part2

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回も前回に引き続き 、

CONAN OUTCASTS

について書いていこうと思います 。

 

前回の記事を書いてから少し 、拠点作りや

資材集めに勤しんだわけなのですが 、

木材と石材はいくらあっても困らないですね!

必要設備を揃えるのに 、木材石材 等は

必須になります 。

なので 、食料などを焼く際はちょっと手間

ではありますが 、石炭を取ってきて使用する

方がいいかも知れません 。

 

手持ちが重くなるとスタミナの減りが早くなる

ので 、資材を取りに行くのは数回に分け

こまめにするのがいいのではないでしょうか 。

 

さて 、ここで我が拠点をご紹介!

f:id:sato-like-free:20180908031712j:imagef:id:sato-like-free:20180908032542j:imagef:id:sato-like-free:20180908032547j:image

作業台プランター鞣し台などなど 。

あとは必要分のチェストを ◎

チェストはこれからまた増えるかもですが 、

とりあえず事足りる個数で対応しております 。

 

まだまだ作りたいものややりたいこともある

ので 、また進め次第記事にしようと思います!

 

みなさんも是非やってみて下さいね (`・ω・´)ノ

f:id:sato-like-free:20180908034334j:image

 

 

 

Conan Exiles (輸入版:北米) - PS4

Conan Exiles (輸入版:北米) - PS4