さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

オプレッサー

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

我慢出来ず 、ついにオプレッサー

購入してしまいました 。

f:id:sato-like-free:20180605172338j:image

飛行はデラックソがあるので困っては

いなかったんですが 、やはり1台は持って

おきたい欲求から購入を決意 。

丁度セール中だったので買ってしまいました!

 

 ある程度またお金が貯まったら 、地下基地

研究してオプレッサーのミサイル?とかも

つけれたらいいなと思っております ◎

 

他にも格納庫を購入したりしたので 、

購入特典みたいな感じで付いてきた飛行物等も

後日ご紹介したいと思います!

 

多分これからも色々購入するので 、

また何か購入したら紹介しますー

 

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]