さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA5 新車?購入!4

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

ついに購入してしまいました …

f:id:sato-like-free:20180512113538j:image

f:id:sato-like-free:20180512205450j:image

f:id:sato-like-free:20180512205747j:image

MY!飛行機!アベンジャー!

 

前回のGTA記事では 、残るはバイクのみ!

… と 、言っていたのですが 

その理由として 、飛行機の操縦が苦手だから

というのがありました 。

というのも 、車と違いバランスが取りにくく

機体が揺れやすいのです 。

僕の操縦が下手なだけかもですが …

そんなわけで購入候補から外れていました 。

 

ですが 、かっこよさと強さ 、さらには

デラックソ等のカスタマイズも可能

という点で購入を決めました 。

そして購入して早々にデラックソの改造!

やっとミサイルをつけられました 。やった!

 

アベンジャー単体としても 、砲台と爆弾を

つけたので戦闘が出来ちゃいます ◎

爆弾は弾数制限があるのであまり無闇矢鱈には

落とせないですが 、威力は絶大です!

飛行モードに切り替えることでスピードも

格段に上がるので 、移動もしやすい!!

買って正解てした (*´ω`*)

 

こんな調子で続々と必要そうなものを買い 、

改造も進めていくつもりです!

デラックソ等の改造は地下基地でも出来ますが

地下基地だと改造用トラック?みたいなの

買わないと改造出来ないので 、てっとり早く

改造したいのであればアベンジャーの購入を

おすすめします (`・ω・´)ノ

 

さぁ!次こそはバイク買おう!

お楽しみに!

 

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]