さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

GTA Ⅴ 新バイク!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回は新しく追加されたバイク

オプレッサーMk2

についてです!

 

こちらがそのバイク!( 染色済 )

f:id:sato-like-free:20180820170756j:image

少し暗いですが 、ブラックとダークレッドで

カスタマイズしました (`・ω・´)ノ

既にミサイル等も搭載しております ◎

 

通常のオプレッサーとは 、少し寂しかった

ですがお別れ ( 売却 ) をして 、こちらの

オプレッサーMk2をお迎え ( 購入 ) しました 。

 

他の車で移動することが少なくなるくらい

これ1台でなんとでもなります 。

いや 、ほんとに 。すごいですよ!

ボスジョブ原材料調達等も楽々こなせます ◎

 

そもそも浮いて走るので 、山やビルなど

高いものを越えた方が近道できる時は非常に

便利です (`・ω・´)ノ

後付けですが搭載したミサイルのおかげで 、

敵が多いジョブも空からミサイルで一掃できる

ので 、時間短縮にもなると思います!

 

形もバイクっぽくはなく 、変わりもの好きにも

おすすめです (笑)

みなさんも是非買いましょう!

そして存分にラクしましょう  (*´ω`*)

 

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]