さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE シーズン5

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

本日は最高にテンションがあがった

FORTNITE

シーズン5

について!

 

以前書いたものに貼った開始時の画面がこちら

f:id:sato-like-free:20180720121750j:image

ここにうつってるキャラクターは

バトルパス購入でティアをためると

開放されるキャラクターと

EXPをためると開放されるキャラクターです 。

 

そしてこちらが今回の開始時画面 。

f:id:sato-like-free:20180806052346j:image

この2人は確実に手に入れられるキャラに

なっていますが 、やはり手に入れるには相応の

EXPが必要になります 。

バトルパスで入手出来るキャラはこちら

f:id:sato-like-free:20180806052308j:image

( ロード画面で申し訳ないです 。)

真ん中にいる男が 、開始画面で狐面を

持っている男になります 。

服も段々レベルアップしていき 、後半は

かっこよさの塊です ◎

 

段々世界が変わっていくので 、空に亀裂が

入るようになりました!

f:id:sato-like-free:20180806052755j:image

街の姿も変わっていっているので 、車や木が
増えたり 、建物が壊れたりと様々な変化が
見られ 、以前とは違う楽しみが増えたのでは
ないかと思われます 。

武器の種類や乗り物も増え 、やり甲斐も

増していると思います (`・ω・´)ノ

 

前回からやっている方も今回から始める方も

変わらず楽しめるのではないでしょうか!

まだやるか悩んでる方はこれを機に是非!!

一緒に楽しみましょう (*´ω`*)

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4