さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE シーズン6

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回はお待ちかね!

FORTNITE シーズン6

についてです (´・д・)」

 

f:id:sato-like-free:20181004143623j:image

こちらが今回のロード画面 。

かっこいいですなぁ 。

ハロウィンって感じですなぁ 。

個人的には赤ずきんとオオカミ男が好きです!

 

そしてこれが今回の解放キャラ

f:id:sato-like-free:20181004143741j:image

カラミティ

です!美人です 。かっこいい 。

経験値を稼ぐだけでどんどん黒美人になります

 

そしてこれが今回のバトルパス開始キャラ

f:id:sato-like-free:20181004143927j:image

DJヨンダー

です 。僕はわりと好みのやつです 。

ロボラマって感じですかね?

 

ウィーク1の解放も終わり 、今日からついに

ウィーク2も解放になります 。

皆さんもざくざく進めて見てください!

僕もコツコツ頑張ります (`・ω・´)ノ

相方サト君のお役に立てるよう強くならねば!

 

 

 

Fortnite (輸入版:北米) - PS4

Fortnite (輸入版:北米) - PS4