さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

昨日更新し損ねました

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

昨日はこのゲームやります!告知

をしようと思っていたのですが 、すっかり

投稿し忘れてしまっていたので代わりに今日

このゲーム始めました! 

書こうかなと思いますのでお付き合い下さい!

 

CALL OF DUTY

 

です!わーい!( ノ^ω^)ノ

 

正直ゾンビは苦手です!

が 、試してみたらもしかしたら出来るかも

やらず嫌いはよくない

ということで 、やってみることにしました ◎

 

まだゾンビモードしかやってませんが 、

これ難しいですね!

わーきゃー言いながらいっぱい蘇生してもらい

ながらやりました (´・ω・`)

当たらなかったり囲まれたり 、大きいのとか

出てくると流石にビクッとしますが 、

出来なくはなさそうで安心しました (`・ω・´)ノ

 

これから沢山やって 、ゾンビにも銃にも

慣れていこうと思います!

これを機にホラー系とかの苦手克服出来たら

やれるゲーム増えるなぁと思っているので 、

応援してくれたら嬉しいです (*´ω`*)