さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

DRAGONS DOGMA 。

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

DRAGONS DOGMA

のハロウィンイベント 、皆さんは

楽しんでますか?

 

お菓子集め

全然難しくないので皆さん1回くらいは

やっておいてもいいと思います!記念!笑

僕は報酬にオバケ貰いました ( ノ^ω^)ノ

f:id:sato-like-free:20181011085902j:image

好きだけど雑魚すぎるので 、お菓子集めたくて

尚且つ気分が乗った時は使います ◎

 

集めるのはプチマフィン 。

回復量等みても 、通常使用で充分役立つ

アイテムだと思います 。

ログインスタンプでアメやクッキーも貰えるの

ですが 、こちらも集めておいて損は無いと

思います 。

アメクッキーハロウィン衣装を着て

入手できるみたいですよ!

 

このお菓子たちは 、通常使用以外にも

鑑定交換グレゴリーさんから

ハロウィングッズと交換して貰えます ( ˇωˇ )

こちらは今の時期にしか交換出来ないハズ

なので 、皆さんも今のうちにお菓子を沢山

集めて交換してみてください!

僕もお菓子集め頑張ります (`・ω・´)ノ

 

 

__