さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ポケモンGO!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回は短めです

 

ポケモンGOにて登場したコイツ

f:id:sato-like-free:20180930082913j:image

前回ご紹介させていただいた時は不明だった

彼ですが 、なんと!

 

幻のポケモンとして認定されました!

f:id:sato-like-free:20180930083008p:image

名前はメルタン

 

意外と可愛らしい名前 。

メタモンが変身した謎のポケモンとして

現れていた彼がまさか幻のポケモンだったとは

驚きです …!捕まえなければ!

皆さんもどこかで出会ったら是非捕まえて

自慢してくださいね!幻ですからね!(`・ω・´)ノ

 

 

__