さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FF14 マメット第5弾 〜最終回〜

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

タイトル通り 、マメット紹介の最終回です!

 

今回紹介するのは大好きなタイニーたちと

一目惚れ購入した子たちです ◎

 

タイニーバク

f:id:sato-like-free:20180928232451j:image

そもそもバクが好きなので 、可愛くて可愛くて

愛で倒しております 。

色合いも堪らないしオススメです 。

彼がいればいい夢も見れそうですよ!笑

 

タイニードードー

f:id:sato-like-free:20180928232514j:image

まんまるフォルムが魅力的!

くちばしが長いのも 、アホ毛立ってるのも

このフォルムだからこそ可愛く見えると思う 。

 

ミニスライム

f:id:sato-like-free:20180928232543j:image

顔もないうにうにしてるだけの物体 …

何故こんなにも惹かれてしまうのか自分でも

不思議に思っております 。

だがしかしこの訳の分からない感じが好き 。

 

ダストバニー

f:id:sato-like-free:20180928232738j:image

一目惚れ購入した初めての子です 。

長い耳とクリスタルを大事に持つ姿が

途轍もなく可愛くて 。真っ黒い天使です 。

 

 

以上で僕の持つマメット達の紹介は終了です 。

わりといっぱいいて自分でもびっくり!

みんな可愛くて大好きな大事な仲間です ◎

皆さんも大好きな仲間をいっぱい見つけて

楽しいFF14ライフを送ってくださいね (*´ω`*)