さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW プーギー

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

今日はタイトル通り

プーギーについて

です!

 

詳しくはないので 、今回ご紹介するのは

服のみです 。ご了承下さい 。

 HR上の問題でまだ入手出来てない服が1着

ありますが 、そちらは入手次第ご紹介させて

いただきます!

 

今入手出来ているものと合わせて全部で5着 。

1つ目は初期設定のものです ◎

色は全て僕好みのものに変えてありますので

入手時は別の色をしております 。

 

f:id:sato-like-free:20180304070020j:image

こちらが初期設定の思い出ストライプ

プーギーといえばこの服!なんですかね?

とてもシンプルです (´・д・)」

 

f:id:sato-like-free:20180304070344j:image

こちらが2つ目!みならい調査員 

個人的にはこの服が今一押しです (*´ω`*)

何の調査をしているのか気になるところ …

まだまだ見習いですが 、色んなものを発掘して

くれるんですよ!頑張り屋さんです!

 

f:id:sato-like-free:20180304070658j:image

3つ目は眠りを誘う白 

入手時は確かに真っ白でした 。

まさか水玉柄とは思いませんでしたが …

逆てんとう虫にしたらわりと可愛くて 、

この柄の羊はアリだなと感じました ( ˇωˇ )

 

f:id:sato-like-free:20180304071029j:image

そして4つ目 、カエルのマーチ 

カエル好きには堪らないフォルム!

ほんとはもっと毒々しいカエルさんにしても

よかったのですが 、少し自重しまして …

まあでもこれはこれでいい感じかなー 、と 。

 

今ご紹介出来るのはこの4着ですが 、後日

最後の1着をご紹介しますのでそちらも是非

お楽しみに!(`・ω・´)ノ

服以外にも 、色んなアイテムをくれます!

アイテム等の入手方法は前回の「 MHW!」

という記事をご覧下さい ◎

 

皆さんも是非プーギーちゃんを可愛がって

あげてくださいね!

因みに僕のプーギーちゃんは名前変更したので

ぷんちゃん」といいます 。

自分の気に入る名前を付けてあげるとより一層

愛着がわきますよ (*´ω`*)

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4