さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FF14 新しいマウント!

 

どーもどーも 。しぃです (´・д・)」

 

本日は前の記事でも言った通り 、

 

新しく手に入れたマウントを

紹介します!

 

それがこちら!

f:id:sato-like-free:20180303072359j:image

魔導アーマーです!

メインストーリー上で出てくるもので 、

本当は敵側のやつなのですが 、マウントとして

入手することが出来ました (`・ω・´)ノ

ピピピッ!がしょーん!がしょーん!という

機械音がなんとも堪らなく 、心を擽ります 。

 

割と大きめなので前が見にくくなったりしてる

ところはちょっとした難点ですが 、それでも

この機械な感じが好きなので 、入手してからは

即愛用しております (*´ω`*)

 

そしてもうひとつご紹介!

こちらは我が相棒であるチョコボの新しい装備

です!(`・ω・´)ノ

f:id:sato-like-free:20180303073141j:image

手前が僕のチョコボ!

奥が相方サト君のチョコボです!

ふたりとも新しい装備を手に入れたので 、

早速お着替えさせてみました ◎

どちらも可愛くてお気に入りです ( ˇωˇ )

大好きなチョコボが気に入った装備をつけてる

姿を見ると 、やっぱり嬉しい気持ちになるし

乗ってて気分もいいです 。

 

皆さんも新しいマウントや装備を入手して 、

楽しいエオルゼア生活をお送りください ( ´﹀` )

移動が楽しくなると 、自然とレベルも上がり

ストーリーも進むのでオススメです!是非 ◎

 

 

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター|オンラインコード版