さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHW!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

流行りに乗って始めてますよ!

 

MONSTER HUNTER WORLD

 

ということで、今日は相方サトについてまわる

僕の紹介です 。

アイルーのしぃ。ですヽ(´▽`)/

f:id:sato-like-free:20180129053129j:image

これ。この猫。可愛いでしょ。

実はこの子、白黒のハチじゃないんですよ?

よく見ると

白に見えるところは薄い青

黒に見えるところは濃い青

になってるんです!手の模様も青

 

そしてそして、着ている装備も

トビカガチというモンスターの素材で

作ったもので、これまたなのです!

拘り抜いた真っ青猫!すごーくお気に入り!

 

隣に写ってるのが相方のサトです◎

装備はしぃ。とお揃いのトビカガチ

でも、もしかしたらもうすぐ新装備に

変えてしまうかも知れません…!

それも乞うご期待!です!!

 

今日は虫かご族と友達になりました!

オトモに呼べるようになり、おかげで

猫2匹に囲まれて、癒されながら

探索しております(*´ω`*)どちらも可愛いです。

f:id:sato-like-free:20180129053712j:image

 

この虫かご族テトラー ) のおかげで

モンスターも友達に出来るようになり、

ジャグラスもついてきてくれるように

なってしまいました(´・д・)」笑

f:id:sato-like-free:20180129054004j:image

ジャグラスを連れてドスジャグラスを倒す

というのはなかなか可哀想な気持ちにも

なりますが、そこは容赦せず( ¯−¯ )笑

ばしばし倒していきました!

 

僕はこれが初のモンハンなので、

相方の足を引っ張ってばかりですが

これから徐々に上手くなって、もっと役に

立てるようになりたいと思います!

 

__

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4