さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

天地雷鳴士!!

どうもサトです(`・ω・´)

 

今回は天地雷鳴士を始めたので書きます!

 

 

天地雷鳴士

  • カミハルムイ北でイベント発生
  • 転職可能になった時からレベルは50でスタート
  • レベル上げには当然、エンゼルスライム帽は使えない
  • 両手杖、スティック、扇、盾、召喚のスキル持ち
  • げんま召喚は始めから使用可能
  • 呼び出せるげんまは戦闘中に選択可能
  • 140Pでげんま解放のスキルが使用可能
  • げんま解放はげんまが必殺技的なものを使用する

 

以上が天地雷鳴士についてです!

 こちらが天地雷鳴士のチャージ技です!

f:id:sato-like-free:20171119051355j:image 

f:id:sato-like-free:20171119051440j:image

f:id:sato-like-free:20171119051442j:image

派手です!笑

 

天地雷鳴士を始めて1日経ちましたが、まだ強敵に挑むのはしていません

とりあえずレベル上げがある程度完了したのでこれから始めようと思います!

 

 

レベルは96まではあげました!

これでとりあえず今装備可能な全ての装備は装備できると思います!

 

とりあえずは天地雷鳴士で頑張って防衛軍などをやってみようと思いますが、相方の方が魔法職向きなので譲るかもしれません!