さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

オトモの装備!

 

どーもどーも 。しぃです(´・д・)」

 

本日はモンハンにて連れ歩いている

 

オトモのアイルーについて!

 

うちのアイルーは途轍もなく可愛いと自負して

おりますが 、装備にすごく悩みます 。

ですが最近やっと落ち着きまして …

 

前の装備はトビカガチで作ったもので 、

 

f:id:sato-like-free:20180131060641j:image

 

こんな感じでした 。

これはこれで可愛くて冬っぽくてお気に入り

だったのですが 、最近作れるようになった

変更後の今の装備は 、

 

f:id:sato-like-free:20180131060832j:image

 

これ!これです!可愛さ倍増でしょう?

なんとこれ 、ゾラ・マグダラオス

装備なのです!!ヽ(´▽`)/

マグダラオスの装備ともなると 、厳つい

イメージがありますが 、

アイルーの装備となると流石に可愛い …

即決でこっちに変更しました!

 

以前の装備も可愛いので 、また装備させようと

思ってはいますが 、当分はこちらの装備で

いこうと思っておりますん ◎

アイルーに拘ると探索も楽しくなりますね!

 

この格好でてけてけついてくるアイルーが

可愛くて仕方ないので 、つい探索に行きたく

なってしまいます (*´ω`*)

おかげで探索ポイントは貯まるし

調査レベルも上がるしで良いこと尽くし!

アイルー様々です!

これからも一層可愛がっていこうと思います ◎

 

もう少し装備全体が見えるポーズがあったはず

なので 、次回の記事には装備全体が見える

アイルーの写真を貼れるといいなと思います!

そちらも是非お楽しみに ( ˇωˇ )

 

__

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4