さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ひとりぼっちのソロプレイ

どうもサトです(`・ω・´)

 

今日はドラクエ10で珍しくソロプレイで遊んでいました!

相方は今日は黒バスに夢中でした笑

 

 

ソロプレイといっても流石にサポートはいますよ?(^^;)

 

とりあえず1人だったので、まずは1人でしか出来ないモンスター闘技場で遊んできました!

溜まったモンスターコインで未だ完成していない絆のエンブレム改を6つほど交換しました!

 

自分はバトマスなので、バイキルト50%×2をねらっているのですが、本日合成した結果は、聖女の守りが5回とありえない確率で聖女が出ました(°▽°)

 

完成の道のりはまだまだ遠いみたいです。

 

 

 

その後は小一時間ほどレベ上げ兼金策で1時間ほどひたすらに敵をたおし、本日の金策として20万Gほど稼いだところで本日は終了しました!

 

 

f:id:sato-like-free:20171105070046j:image

 

ちなみに、今日はアイコンを変えるためにこんなこともしておりました笑

 

これはボツなのですが、割と気に入ってる写真です(`・ω・´)

 

 

明日もドラクエする予定です!