さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ひとりぼっちのソロプレイ【パート2】

どうもサトです(`・ω・´)

 

本日も相方不在のためソロプレイになります!

 

いつも必ず2人で進行していくので、ソロプレイのときは、自分が先に色々進めていくのは避けるため

今日は部屋の内装をいじった後、唯一しぃに追いついていない魔塔のカードつくりをしていました!

 

内装はすぐに改装終わったのですが(主にハロウィンの家具の取り外し)、魔塔のほうが長くて、普通に一周2時間ほどかかりました(^^;)

 

追いついていない分取り戻すにはあと3周は必要なので、計6時間ほどかかるので当分は魔塔周回がソロプレイになりそうです。(^^;)