さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ブログ更新!!

どうもサトです(`・ω・´)

 

 

今日はブログ開設から2か月が経ったので、

2か月記念に記事を書きます。

 

 

まずは反省

先月1か月の時にも記事を書いたと思いますが、そこで書いていた2か月目の目標をどれだけ達成できたかといいますと、

全く達成できていません!!

ブログの投稿数も、1か月間に読んでくださった人の数もすべてにおいて1か月目を下回っています。

ブログの更新は、ちょっとさぼり気味で2日に1回くらいのペースでした。

 

原因はいろいろ上げられるのですが、簡単にいうと忙しかったというだけです。

ブログを書くモチベーションが下がったわけではありませんので、その辺はご安心ください!

これからもバンバン書く予定です!!

 

 

先1か月の目標!!

反省を踏まえたうえで、

これまではただただブログを書いていただけなので、

これからは毎月小さな目標にはなると思いますが、発表したいと思います!

 

まだまだ開設して日も浅い趣味ブロなので、来月の目標はショボいと思う方もいると思いますが

月30件ブログ更新&1か月に読んでくださった方が1000人

を目標に頑張りたいと思います!

 

 

 

今月の更新予定

今月はようやく待ちに待ったドラクエ10バージョン4の発売があるので、

それについていろいろ更新しようと思ってます。

 

 

 

 

あと、ブログのデザインも更新しようと思います。

背景はもちろん、アイコンも変える予定です。

カテゴリーも追加して、ブログさらに細かく分けれるようにもしようと考えています。

 

 

とりあえず以上が更新予定になります。

 

みなさんお付き合いくださいm(_ _)m

 

そして最後になりましたが

ここまで読んでくださって、

またいつも読んでくださってありがとうございます!!

これからも頑張らせていただきます!!