さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FORTNITE 新スキン

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

どーーーーしても欲しくなって 、FORTNITE

にて新しいスキンを買ってしまいました …

それがこちら

f:id:sato-like-free:20190202070855j:image

スカージ

です!

ペストマスク?ってやつがとてもとても

魅力的で購入を決意 。

可愛いしかっこいいし即お気に入りしました!

 

アップにするとこんな顔

f:id:sato-like-free:20190202073218j:image

緑の目とトンガリお口が素敵すぎる 。

服もシンプルで可愛いです 。

 

後ろ姿はこんな感じ

f:id:sato-like-free:20190203044939j:image

謎の液体が入った実験道具 。

スカージは科学者とかなのかもしれない …

なんて思ってみております (笑)

 

今持っているスキンの中でもトップクラスに

気に入っております故 、これからはこの

スカージさんの使用率が高くなりそうです!

 

皆さんもお気に入りスキンを増やしてみては

いかがでしょうか?

その日やその時の気分で変えて遊ぶのも

ひとつの楽しみ方かなと思います 。

是非 、自分なりの楽しみ方を見つけてプレイ

してみてください (`・ω・´)ノ