さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

感謝!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回はこのblogを読んで下さっている皆様への

感謝

を短く綴ろうかと思います!

 

なんと 、このblog 。

見ていない間に 、いつの間にかに 、合計

18000アクセスを超えておりました!

いちまんはっせん … びっくり 。

本当に 、本当にありがとうございます 。

1万回の時に感謝記事が書けなかったことが

悔やまれるので 、これからは頻繁に

アクセス数のチェックをしようと思います 。

 

どの記事がよく読まれているのか 、

もしかしたら僕の記事ではなく相方の記事

かもしれませんが 、そこは気にせず

これからも僕は僕らしく 、いつも通り記事を

書いていこうと思っておりますので

皆さん飽きずに読んで頂けたら嬉しいです 。

 

同じ記事を何度も読んでくださっている方 、

新しい記事を毎回読んでくださっている方 。

そのどちらも行ってくださっている方 。

こんなにも拙い文章なのに 、沢山の方の目に

とまり 、沢山の方に読んで頂けていること

有難く思っております 。

本当に感謝しかございません 。ありがとう 。

 

これからも皆さんに楽しんで読んで頂けるよう

精進して参りますので 、これからもこのblogを

宜しく御願い致します!

f:id:sato-like-free:20190131154838j:image

 

__