さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

着替えてみました!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ドラクエビルダーズ2

 

本日も楽しくプレイしております ◎

 

さてさて 。今日のお話は僕がドレッサーを

使って見た目変更したお話 。

 

f:id:sato-like-free:20190124131749j:image

\どどーーーん!!/

魔法使いの帽子シスターの服

それに黒縁メガネです!

可愛くないですか?可愛いですよね??

すっっっごく気に入っております (*´ω`*)

 

装備しているのは他のきちんとしたもの

なのですが 、見た目だけ変更!ということが

出来るのです!それで見た目だけでも可愛く

しようとしたわけです (´・д・)」

これは 、ドレッサーで変えることが

できます 。

皆さんも是非見た目変更してみて下さいね!

これでまたひとつビルダー生活が楽しくなって

いきました!( ˇωˇ )