さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

新しく始めました!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

 

みなさんあけましておめでとうございます!

今年もゆったり更新していこうと思いますので

宜しく御願い致します 。

 

昨年は全然更新できず申し訳なかったので 、

今年はもう少し更新していけたらいいなと

思っております!

 

 

更新してない間に新たにゲームをいくつか

始めましたのでまずはそのお知らせ。

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

f:id:sato-like-free:20190106223048j:image

 

ドラゴンクエストビルダーズ2
f:id:sato-like-free:20190106222725j:image

 

フォールアウト76

オーバークック2

デッドバイデイライト

 

などなど 。

どれも楽しく遊んでおります ◎

 

のんびりゆったりプレイなので 、進みは

遅いものの 、着々と進めておりますので

その具合もまた後日お知らせします 。

 

ゲームで終わりゲームで始まった年 。

みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

今年もみなさんと楽しくゲームが出来ることを

願っております ( ˇωˇ )

 

 

__

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

 

Overcooked (R) 2 - オーバークック2 -Switch

Overcooked (R) 2 - オーバークック2 -Switch

 

 

Fallout 76 (輸入版:北米) - PS4

Fallout 76 (輸入版:北米) - PS4

 

 

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4

Dead by Daylight (輸入版:北米) - PS4