さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ヨッシー!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ヨッシークラフトワールド

 

はじめました 。

 

f:id:sato-like-free:20190408052624j:image

ロード画面が常に可愛い!

f:id:sato-like-free:20190408052643j:image

全部かわいい!

f:id:sato-like-free:20190408052656j:image

種類が多い!

 

このクラフト感が堪らない 。

ステージも紙コップ紙皿ボトルキャップ

などが使われていて 、本当に工作って感じ

 

汽車など 、出てくるものは

以前から親しまれているヨッシーの世界に登場

しているものですが 、クラフトワールドでは

それらが全て紙や缶など身近にあるもの

作られておりました 。

 

フラワー集めもいつも以上に楽しめ 、

ステージクリア毎に裏ステージ ( ミニゲーム )

も楽しめます (`・ω・´)ノ

 

ヨッシーももちろんですが 、ヘイホーやポチも

途轍もなく可愛いです 。

あの独特なクラフト感がとても良い 。

僕は好きです。

 

2Pプレイも出来ますので 、お友達や恋人 、

ご家族で楽しむのもオススメです!

もちろん1人でもとても楽しいです (*´ω`*)

みなさんも是非!れっつぷれい!!

 

 

 

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

 
ヨッシークラフトワールド|オンラインコード版

ヨッシークラフトワールド|オンラインコード版