さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10 こどもの日

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ちょっとリアル多忙で更新が久しぶりに

なってしまいました … 申し訳ないです 。

さて 、平成から令和になり 、みなさん心境や

環境等 、なにかと変化がある方もいたかと思います

( もちろんなにも変わらない方もいるかと 。)

僕はとくに変わりなく 、変わったことといえば

ゲーム時間が多少減ってしまったくらい …

 

というわけで 、そんな中でもちゃんとやって

おりましたドラクエ10

についてのお話です!

 

f:id:sato-like-free:20190507195753j:image

 

こどもの日

ということで 、ヴェリナードにて

お着替えリポちゃんレンタルしました!

甲冑セットです!

こどもの日!って感じですよね ◎

今回はこの為だけにプクリポになりました (笑)

 

普段はサト君とやっているので人間姿ですが 、

たまにソロプレイでinしてる時はプクリポ

冒険したりもしております 。

f:id:sato-like-free:20190507200545j:image

こんな2人組を見掛けたらきっと僕達ですので 、

blogみてるよ!と声掛けてくれたりしたら

跳んで喜びます (`・ω・´)ノ

いつか皆さんにも会えますように!

 

f:id:sato-like-free:20190507200759j:image