さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10 野生の

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

最近のものではないのですが 、

なんとドラクエ10では!

野生のフォステイル

なるものに出会えます!!

f:id:sato-like-free:20190512163658j:image

フォステイルの望むものを渡せれば 、

フォステイルからアイテムが貰えます 。

会う度貰えるアイテムも違い 、なるべく会いたい

ところなのですが 、会える時間も

毎日違うのでなかなか会えません … (´・ω・`)

 

因みにこのイベント ( ? )

フォステイルだけでなく 、

野生のセラフィ

もおります!写真はまだないので 、

出会えたら撮りたいと思います (`・ω・´)ノ

 

セラフィの方も 、貰えるもの 、会える時間が

毎日違いますので 、みなさんも是非

探してみてくださいね (*´ω`*)