さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラクエ10 ドルボード

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ドラクエ10

にて 、ついに 、課金をしてしまいました …!

 

というのも 、サト君とオンラインをするに

あたって今まではサト君のスライムカー

で二人乗りをしていたのですが 、僕の方でも

二人乗り出来たら今後楽になるな!という

話し合い ( という名のおねだり ) の結果

願いが通ったというわけです 。笑

 

そんなわけで購入したドルボードがこちら!

f:id:sato-like-free:20190402060052j:imagef:id:sato-like-free:20190402060059j:image

\ででーん!/

トンブレほうきプリズム!

ほうきの柄にトンブレロがぶら下がっていて

付け根部分には大きなリボン!!

進むとキラキラが出るんですよ!可愛い!

語彙力なくて申し訳ないです … 可愛い!!!

 

二人乗りするとこんな感じ

f:id:sato-like-free:20190402060529j:image

相乗り側が小さくなって柄の部分に

立って乗っております 。ちびサト君 … (笑)

落ちないようにバランスとって乗るという

細かい仕草までしていて 、すごいです 。

 

そしてさっそくですが色を変えました 。

f:id:sato-like-free:20190402060411j:image

\どーん!/

です!ネイビー!これもまた可愛い!!

 

これからは新しいこのドルボードちゃんと

一緒に冒険を楽しもうと思います ◎

基本的にこの格好でこのほうきに乗って

おりますので 、もしどこかのサーバーで

見掛けましたらお声かけください (´・д・)」 笑

 

リボンの色とかは気分次第でまた変えるかも

しれませんが 、その時はまたお知らせします!

ではまた!(`・ω・´)ノ