さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

初めての花火!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

ドラクエ10バージョン4の前夜祭、

みなさんは参加しましたか?

僕は参加しました!

 

そこで、ドラクエ内で

初めての花火

を体験しました!ヽ(´▽`)/

 

前夜祭に使われてたサーバーが一部だったのも

あり、混雑していてサーバーが重く

あまり見れなかったのは残念でした…

写真も撮れなくて、残念尽くし!

ドラクエの世界では初めての花火でとても

テンションも上がっていたので、残念度が凄く

深く凹みました…(´・ω・`)

 

そんな僕を見ていて、相方サト君がナイスな

提案をしてくれました!

それは、花火買って自分たちだけで楽しもうか

というものでした。

たしかに自分たちだけならサーバー移動して

存分に花火を楽しめる!!

 

ということで、初めての花火take2!

場所は自分たちが住んでる家の前。

f:id:sato-like-free:20171121092314j:image

お互いの家の間にスライムが…!

可愛い。とても可愛いです。

キングスライムとスライムの共演…

その上その隣にはお城です。夢のような風景。

 

f:id:sato-like-free:20171121092317j:image

振り向いたら月がとても綺麗で、サト君の家に

ついているオーロラもいい感じですごく

すごーく素敵な景色でしたヽ(´▽`)/

真っ赤なドラキーがまた可愛くて、これもまた

いい感じ!やってよかったです!

サト君に感謝ですね( ˇωˇ )笑

 

そんなこんなで前夜祭の日にドラクエ内で

初めての花火体験をしました!

楽しかったし可愛かったし綺麗でしたー。

 

とても今更な記事ですが、思い出アルバム

見ていたら写真をみつけ、そういえば撮ったな

記事にしよ!と思ったので記事にしました。

花火の写真を撮るのは難しかったので、この2枚

しかありませんが、実際はもう少しやってます。

かなり楽しみましたよ!!!

 

というわけで、もう花火の時期でもないですが、

みなさんも1度は花火体験してみるとよいかも

しれません。意外と楽しい思い出になります。

是非お試しください!ヽ(´▽`)/

 

 

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン

ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン