さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

Nintendo Switchでドラクエ10やってみた!

 

 

どうもサトです(`・ω・´)

 

f:id:sato-like-free:20170921023432j:image

 

 

今9月21日朝の3時前です!

つい3時間ほど前から待ちに待った

Nintendo Switch版のドラクエ10が発売されました!

wiiからのアップグレードシステムでのダウンロードも始まりました!

 

早速プレイしてみました!

画質も音質もよく、コントローラーもプロコンでやればかなりスムーズに動くのですごいやりやすかったです!

何より、これまでWii Uでプレイする際

パットのみでプレイすると、画質音質共にワンランク以上下がってしまっていたのが

Nintendo Switchだとテレビと画質音質変わらないままプレイ出来るのが一番重要な要素だと思います!

他にも外出先でもインターネット環境があればプレイ出来るのも有難いですね!

 

これからもNintendo Switchでドラクエ10を続けていく予定です!(`・ω・´)

楽しいのでswitch持ってて、ドラクエ10を以前やっていた方は是非アップグレードしてまた楽しみましょう!

 

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ