さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

福引検証!!【ドラクエ10】

どうもサトです(`・ω・´)

 

今日から前回書いた福引で金策の検証をしていこうと思います!

 

 

今回は100枚だけ用意して、ウェナで引きました!

 

結果

1等・1回

2等・2回

3等・1回

4等・3回

となりました!

 

バザーで売却した結果

140万Gの収入になりました!

 

2等が一回で50万Gくらいは稼げるので、それが2回当たったのが非常に大きかったですね!

1等は土下座のしぐさ書が20万近くで売却されているので、それも大きかったです!

3等は10万もいきませんのではずれみたいなものですが、2等が大きすぎるので、そこは気にしないでください!

 

以上が今回の結果になります!

また頻繁にする予定ですのでよろしくお願いします!(`・ω・´)