さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

500連福引byウェナ【ドラクエ10】

どうも最近チョコボの帽子のコーディネートに変更したサトです(`・ω・´)

f:id:sato-like-free:20170930070347j:image

 

今回はウェナの福引を500連回した結果をお知らせしたいと思います!

画像とかは一切ないですが、確率はわかると思うので参考にしてください!

福引はサトが250連、しぃ250連の半分半分で回してます!

 

3等以上の結果だけを書きます!

 

 

サト

1等:1回

2等:3回

3等:1回

 

しぃ

1等:1回

2等:1回

3等:2回

 

以上の結果になりました!

ウェナは2等が50万Gぐらいの大当たりなので、

総額にして250万Gぐらいの稼ぎになりました!

 

 

ちなみにスペシャル福引もありましたが、そちらは爆死しました!笑

 

 

また福引券がたまり次第引きまくりたいと思います!

 

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ