さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

どうぶつの森

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

最近またちょいちょいやるようになりました

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 

この2人が今のところ推しです (´・д・)」

 

ケチャップ

f:id:sato-like-free:20190529212630p:image

 

ビンタ
f:id:sato-like-free:20190529212620p:image

 

2人仲良くしているところを見ると

もう…もう…っ!!!

てなります 。可愛い 。

そんなツーショットがこちら

f:id:sato-like-free:20190602020236j:image

 

はぁ 。天使 。最高です 。

皆さんも是非ご自身の推しを愛で倒して

楽しんでくださいね!!

 

 

__