さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

どうぶつの森でイーブイ

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

最近ちょっとリアルで色々ありまして

更新が遅れましたごめんなさい!

というわけで今回はタイトル通り、

 

どうぶつの森 ポケットキャンプ

ポケモンコラボ

 

です!

 

なんと今回はみんな大好き

イーブイとのコラボ

ということでこちら!

f:id:sato-like-free:20181023092005j:image

イーブイのきぐるみ

f:id:sato-like-free:20181023094145j:image

イーブイのTシャツ

が作れます!!!

( Tシャツの方の顔はまあおいといて )

 

イーブイの可愛さが僕の顔によって

台無しになってる感が否めませんがそこは

ご愛嬌ということで大目に見てください (´・ω・`)

 

このblogを読んでくださってて 、

どうぶつの森まだやってる方多分珍しいと

思ってるので 、仲良くなりたい …

ということでみなさんもイーブイになって

僕とポケ森ライフ満喫しましょう ◎

 

 

__