さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ドラゴンズドクマ

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

ドラゴンズドクマ

 

毎日いんしてメインストーリーを少しずつと 、

あとは今イベント中なのでEXW周回して

納品アイテムを集めております ◎

 

太古の強者

ってやつが 、メンバーにもよりますが

1番周りやすい気がします 。

グランエントを倒すだけの

簡単な作業 (`・ω・´)ノ

 

魔赤島の狂宴

でも納品アイテムが取れるので 、

経験値など 、レベル上げもひとつの

目的とするのであればこちらを回るのも

手かもしれません!

ただ 、こちらはメインストーリーで魔赤島を

終わらせてからじゃないと行けないので 、

メインストーリーが進んでない方は必然的に

太古の強者になります 。

 

他にも納品アイテムは多々ありますが

これが1番集めやすくポイントを貰える方法

だと思います ( ˇωˇ ) ◎

みなさんも是非試して見てください!

 

 

__