さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

CALL OF DUTY

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

まだまだうまくなれません!

 

CALL OF DUTY

 

f:id:sato-like-free:20181018102942j:image

死にまくっております (´・ω・`)

立ち回りが下手なのもあるし 、単純に銃の

扱いが出来て無さすぎるんだと思う 。

どうしたら上手くなるのかと 、他の人のプレイを

見て真似してみたりするのですが 、かえって

邪魔になってしまう始末です 。

自分のプレイにいっぱいいっぱいで声掛けが

上手く出来ないのも良くないなぁとは

思ってるし多分解ってもいるものの 、やはり

思ってるようには出来ないで現在に至る …

 

上達したくないわけでも迷惑をかけたい訳でも

もちろん無いので 、これからも諦めずに

めげずにやっていきたいと思います ( ˇωˇ )

フレンドもなんだかんだ呆れつつも最後まで

付き合ってくれるので 、いつも本当に

助けられてばかりで … 有難いです 。

 

みなさんも苦手なゲームあると思いますが

好きであれば辞める必要はないし 、やるのは

自分たちの自由!楽しんで 、頑張って 、

諦めずに苦手克服しましょう (`・ω・´)ノ

僕も頑張ります ◎

 

f:id:sato-like-free:20181018103521j:image

f:id:sato-like-free:20181018103530j:image