さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

マリオパーティ

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

マリオパーティ

買いました 。まりぱ 。

最高に楽しい 。ふふふふふ 。

 

f:id:sato-like-free:20181111121746j:image

最初に使うキャラはヘイホー

決めているので 、ヘイホーでプレイ!

隣に写ってる手無しキノコ

…すみません冗談です (笑)

クリボーがサト君です 。

一緒にプレイした友達とNPC

チョロプーノコノコ 

平均身長低めのちっさいもの倶楽部

でのパーティーでした ( ˇωˇ )

川下りとかとても楽しかったです!

f:id:sato-like-free:20181111121951j:image

いえーい!

 

我々ちっさいな … (笑)

拡大するとこんな感じです 。

f:id:sato-like-free:20181111122427j:image

 

ミニゲームは勝つといえーい!って

写真が撮れます (`・ω・´)ノ

f:id:sato-like-free:20181111122514j:image

かわいい … かわいすぎる …!

 

みなさんも色んなキャラクター使って 、

写真撮ってみてくださいね!

もちろんゲームも楽しんで (*´ω`*)

 

2戦目はクッパJr.

f:id:sato-like-free:20181111122712j:image

サト君はワルイージ

 

僕はちっさいキャラ制覇したいと思います!

 

 

 

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

 
スーパー マリオパーティ - Switch|オンラインコード版

スーパー マリオパーティ - Switch|オンラインコード版