さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

Let's go ピカチュー

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

御無沙汰しております 。しぃです 。

お忘れの方にもう一度御挨拶をば 。しぃです!

 

さぁ 、本題 。タイトル通りです 。

Let's go ピカチュー

はじめました!

 

\じゃじゃーん!/

f:id:sato-like-free:20181117125416j:image

しぃ:ピカチュ

サト:イーブイ

です (`・ω・´)ノ

なので僕はピカチュの紹介をします!

 

f:id:sato-like-free:20181117125547j:image

相棒はメスでございました 。

ぎゃん 。可愛すぎますね 。天使かよ 。

f:id:sato-like-free:20181117125631j:image

出会ってすぐ懐いてくれ 、この通り

f:id:sato-like-free:20181117125658j:image

f:id:sato-like-free:20181117125711j:image

よろしくねして肩にも乗ってくれました 。

 

そうなんです!今回のピカチュー 、常に

相棒が肩に乗った状態で進みます!

 

そしてなんと言っても着替え!

服が!着せられるのです!

今のところご紹介出来るのは5着 。

 

スポーツウェアセット

f:id:sato-like-free:20181117125922j:image

 

ふなのりセット

f:id:sato-like-free:20181117130003j:image

 

よそいきセット

f:id:sato-like-free:20181118052120j:image

 

ロケット団セット

f:id:sato-like-free:20181118213341j:image

 

トロールセット

f:id:sato-like-free:20181118213409j:image

 

いま僕が持っているのはこんな感じです 。

どれもこれも可愛すぎません?

全部似合うから着せるの迷っております (笑)

 

これからピカチューの記事増えるかも

知れませんが 、お付き合い頂けたらと思います

 

f:id:sato-like-free:20181118213653j:image

 

Pokemon Let's Go Pikachu + Poke Ball Plus (輸入版:北米) - Switch