さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

FF14 マメット第2弾!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

前回に引き続き 、僕の連れ歩いている

マメットたちの紹介です!

 

 

ウソウソ

f:id:sato-like-free:20180925071240j:image

葉傘被ってランタン?持って!

さすらいのカワウソって感じで魅力的 。

傘を外す仕草も可愛くて好きです ◎

 

バッファロー・カフ

f:id:sato-like-free:20180925071532j:image

このツノが!立派で!!

こんなにも凛々しいのに瞳はつぶらという

ギャップが堪らないのです 。

 

ブンブク

f:id:sato-like-free:20180925071711j:image

茶釜!茶釜になるんですこの子!!

ぶんぶく茶釜ってやつです 。

頭に葉っぱ乗せてるのも可愛いですよね ◎

 

ナマズ

f:id:sato-like-free:20180925071835j:image

僕はついつい なまぞー と呼んでしまう 。

ナマズなだけでも愛らしいのに金太郎みたいな

前掛け?つけてるのもいいですよね!

 

今回はこの4匹でしめたいと思います 。

お気に入りの子はいましたでしょうか?

まだまだご紹介しますので 、皆さんも自分の

お気に入りのマメットを見つけてみて下さい!