さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ポケモンGO リワード

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

あまりお外に出ないのですんごく時間が

かかってしまいましたが 、ついに!

 

リワード達成!

 

ということで 、伝説のポケモンGETだぜっ!

それがこちら!

f:id:sato-like-free:20181010080443j:image

きゃああああああああああ!!!!

スイクンです!!待ってました!

かっこいい … 素晴らしく素敵 … 

スイクンほど 、神聖という言葉が似合う

ポケモンはいないでしょう 。

捕まえるの大変だったけど無事GET出来たので

大大大満足です!!( ノ^ω^)ノ

 

みなさんもリワード達成して 、伝説のポケモン

GETしてくださいね!

そして!自慢を!すごくしてください!!←

出てくることが少ない分 、捕まえられた時の

達成感はすごいですよ ◎

 

__