さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

DRAGONS DOGMA!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

最近始めたゲームなのですが 、早々にLv30

こえられました!いえい!!

 

というわけで 、ポーンというものを

作ってみたわけです 。

自分のお供?としてついてきてくれる仲間

みたいな感じです ◎

それがこの子!

f:id:sato-like-free:20181009083025j:image

SOUSHI君です!

名前も姿も自分で決められるのですが 、

なかなかかっこいい子が作れたのではと思って

おります (*´ω`*) 我ながら上出来!

 

これからはこのSOUSHI君と 、ストーリーを

進めたりしていこうと思います!

レベルはもう少しあげたら転職して 、他の

職業も上げていこうかなーなんて考えてたり

したりしなかったりします!笑

ちなみに今はソーサラーです ( ˇωˇ )

 

というわけで 、僕のDOGMA生活

応援してくれたら嬉しいです!(`・ω・´)ノ

 

 

__