さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

とりあえず一段落!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

あと数日で新ストーリーが始まるドラクエ10。

全然ストーリーに追いつけてなくて、近日中ずっと

進めておりましたが、ついに!

 

ストーリーに追いつきました!

 

いやぁー、なんとかかんとか間に合いました。

これで心置きなく新ストーリーを迎えることが

出来そうです。やったね!ヽ(´▽`)/

 

今まで随分とストーリー進めることをサボって

きましたが、やってこなかったことを後悔する

レベルで感動する内容でした。

竜族の話に入ってからのストーリーは、どれも

興奮するものばかりで、常にテンションは上がって

時には感動のあまり涙もしました。

 

まだの方は早くやった方がいいですよ!

敵は強いし、進んでいくにつれて同じ場所を

行ったり来たりと、苦手な方は苦手かもですが…

それでも、やってよかった!と思えるほどの

感動と興奮が待ってます!

あと数日ですが、残りの時間を惜しみなく使っても

いいと言えるくらいには推せます。

 

個人的には、ブオーンの戦闘シーンの迫力

割とすごくて頭から離れません(´O`)

ヒューザの優しさフウラの愛らしさなど、

神の器のそれぞれの魅力も見逃せません!

クロウズのタイミングの良さもなかなか…と、

こんな風に思い返せば思い返すほど、いいシーンが

続々と出てくるくらいにはよかったのです。

 

語彙力がないのでお伝えするのが難しくて残念…

ですがきっと、もう終わってる方、これからやる方も

ああ、あそこね!とか、こーゆうことか!って

なってくれてる、なってくれると思います。

 

こんなことしか言えなくて…とは思いますが、

僕が言葉にして伝えるより、ご自身でやってみて

思ったことを素直に感じる方が楽しめる内容だと

思いますので、まずはやってみてください。

 

僕はやってみて、

はやく新ストーリーやりたい!

という感想に行き着きました。

皆さんもそうであると思いながら、

新ストーリー開始を待ちたいと思います。

 

始まったらまた記事にしていきますので、

お楽しみに!ヽ(´▽`)/