さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ゼルダの伝説!

 

どーもどーも。しぃです(´・д・)」

 

最近3DSをお休みして 、

ゼルダの伝説

ブレスオブザワイルド

をずっとやっているのです ( ˇωˇ )

 

とりあえずゴロン族を救うのを後回しにし

攻略を進めております (´・д・)」

なるべく自分で攻略するようにはしてますが

僕には難しい祠は相方サト君にお任せして 、

協力しつつやっております 。

 

やっと全マップ解放が完了したので 、

見えてなかった所にも行きやすくなりました!

これから 、行けてなかった所を巡って

そこの祠攻略もしていこうと思ってます 。

遺跡なども攻略しつつ 、思い出アルバム

探していこうかなと思います ◎

 

今はアッカレ地方 ( ? ) にあるイチカラ村

イベントを終わらせたところですー ヽ(´▽`)/

このイベントもやっておくといいので 、

ゼルダやってる方でまだの方は是非!◎

 

大妖精の泉も見つけ次第解放しておくと

後々便利ですので 、こちらも是非!◎

 

まだまだ祠の解放が残っているのと 、

ドラゴンの素材集め流れ星回収など

やっておきたいことは沢山あるので 、

ざくざく進めていこうと思います (´・д・)」

 

__

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド  - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch