さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

DRAGONS DOGMA

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

新しく始めたゲームをご紹介!

 

DRAGONS DOGMA ONLINE

 

です!まだよく分からないけど楽しんでます!

こちらが僕の作ったキャラです 。

f:id:sato-like-free:20181007102200j:image

背は理想のサイズ 。

現実が153なので少し盛って160くらい ( ˇωˇ )

スラッとしてて髪は明るめ!

こんな子に産まれたかったです!ほんとに!←

この着ている服は試着で着れただけなので

最初は全く違う服を着ておりました 。残念 。

 

顔をアップにするとこんな感じ 。

f:id:sato-like-free:20181007102521j:image

目はオッドアイで 、ピエロみたいな

メイクにしてみました 。可愛いです 。

 

今日は初めてやったので 、操作に慣れること

レベルを上げることをメインで 。

とりあえずパーティーを組めるようになるまで

進めてみようと思い 、メインストーリーだけで

なく 、サブクエスも同時進行で進め 、

道中の敵を通過せず倒して進めました (´・д・)」

 

なんとかパーティーは組めるレベルに到達

したと思うので 、次回やる時は相方サト君と

一緒に楽しみたいと思います!

 

__