さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

ブロックバスター入手【Fortnite】

どうもサトです(`・ω・´)

 

最近Fortniteを毎日プレイしているのですが、

昨日ようやくブロックバスターウィーク7まで追加されたので、獲得できるようになりました!

 

コスチュームが手に入るのはわかっていましたが、ウィーク7まで行かないと絶対に獲得出来なかったので、ようやくという感じです。

 

追加されたコスチュームはこいつ!

f:id:sato-like-free:20180616072425j:image

 

ロード画面で申し訳ないですが、変なヘルメットを被ったこいつが新コスチュームです。

なんとスタイル変更ができて、変わる部分はヘルメットの液晶の部分で、顔文字に出来たりします。

あと、こいつ用のバックパックも追加されました!

 

ちなみにこいつは今まで、ダスティ・ディポットの中央にあった隕石の中にいて、そこから出てきたことになっています。

なので、現在はダスティ・ディポットの中央の隕石は開いた状態になっています。

あと、このロード画面を手に入れたあとに開いた隕石のある場所にいくと、隠しティアも獲得できるので、是非行ってみてください!!

 

以上、Fortniteブロックバスター獲得でした!

 

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition

PlayStation 4 Days of Play Limited Edition