さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

MHWの新装備!

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

今回の記事は

MHWの新装備!

です (`・ω・´)ノ

 

アステラ祭 、皆さん楽しんでますか?

僕は楽しみました 。

なので作れてしまったのです 。

\どどーーーーーん!!!/

f:id:sato-like-free:20180420113004j:image

開花チケットで作れる装備です!

今回の女の子の装備は可愛いですねー (*´ω`*)

男の子の方も紳士的でかっこいいですよ ◎

アイルーは安定の可愛さ 。

集会エリアにいたアイルー達の衣装と同じもの

なので 、集会エリアにいるとちょっと

混ざってしまいます (笑)

 

マイハウスにいる時はちょこんとしていて 、

途轍もなく可愛いです 。可愛さ増し増し 。

f:id:sato-like-free:20180420113552j:image

他の装備も作って着せる予定なので 、

写真撮ったらまた記事にします!

 

 

 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4