さとしぃのけだるく共闘日記

このブログは、サトとしぃ。の夫婦で運営しているブログです。主に2人で共闘プレイできるゲーム主に、サブカルについてのブログを更新していく予定です。ゲーム実況も始めましたのでそちらもブログに利用していきます。 【このブログのドラクエ、FFの画像は原則スクエアエニックスさんに著作権がありますので、無断転載等しないようにお願い致します】

grand theft auto V

 

どーもどーも 、しぃです (´・д・)」

 

皆様お久しぶりでございます 。

少しゲームから離れてる間にもう1ヶ月ちょい

経ってしまいました ( .. )

 

はてさて 、そんなこんなでゲームを再開した

わけなのですが 、新しく2作始めました 。

今日はその内の1作をご紹介!

 

grand theft auto V

 

です (´・д・)」

 

今回僕が始めたのはgrand theft auto V という

主に車に乗って 、強盗とかするゲームです 。

まだ始めて数日なので慣れませんが

これから運転とか銃の扱いとか慣れていけたら

いいなと思っております ◎

 

とりあえずキャラ作りはいつも通り

時間をかけて作っていきました 。

出来上がったキャラがこちら (´・д・)」

f:id:sato-like-free:20180405180743j:image

髪は赤みがかっていてわりと纏まった顔立ちに

してみました (*´ω`*)

ゲーム開始早々服を購入し既に着替えたので

今は違うものを身につけていますが 、

もともと身につけていたものも好みです ◎

 

こちらもサト君とオンラインで一緒に

やっていく予定なので 、一緒にやっている

写真もそのうち上げます!お楽しみに!

 

サト君のお部屋でワインを嗜む僕 。

ここで着ている服はサト君の組織スタッフ

制服のようなものです ( ˇωˇ )

f:id:sato-like-free:20180405181045j:image

僕も先日部屋を購入したので 、後日そちらも

ご紹介したいと思います!

興味がある方は是非!一緒に慣れましょう!

 

 

Grand Theft Auto V(日本語版)  [オンラインコード]

Grand Theft Auto V(日本語版) [オンラインコード]